2010年02月18日

きらめきホールのエントリー

毎年恒例のきらめきホール市民演奏会、
我が家もいばらぎ市民として申し込みのハガキを出していましたが、

先日、リハーサルに行けなかったので、
もうダメかもバッド(下向き矢印)・・・とあきらめかけていたところ、
本番日程案内の葉書が届きました。

きらめきホールは大阪の茨木市の生涯学習センターにあり、
最高グレードのスタインウェイで演奏できます。
本番は7月です。

せっかく連弾での参加、
ふたりで弾きたい曲はクラシックでもたくさんありますが、
たまにはラブリーな曲も弾きたいなーと思ってます。


posted by nyaoko at 00:00 | Comment(4) | Piano + Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最高グレードのスタンウェイで弾けるなんて羨ましいです!
毎年市民演奏会があるんですね〜。
私の住んでいる所も友達が住んでいる所も、そういうイベントがなかなかなくて…。
近く市のイベントを探している感じなんです。

旦那さんと連弾するのですか?
ラブリーな曲もたまにはいいですよね。
Posted by ナオ at 2010年02月18日 02:56
ナオさん♪

良いイベントが見つかると良いですね〜
東京方面(?)なら、ありそうですのに(><)
今回も主人と連弾ですが、連弾ってむずかしいですねー。
曲はミッキーマウスマーチに挑戦しようと思ってます。
あつかましくもakiさんとayuさんに楽譜をコピーしていただいたんですよー。
お二人とも素敵に演奏されて「弾きたい!」と思ってしまいました・・・
でもJAZZっぽいアレンジが弾き慣れないのでムズカシイです。
Posted by nyaoko at 2010年02月18日 08:44
あ!!!
ミッキーちゃん♪♪
いいですね♪♪がんばってくださいね♪
テンポアップするのがちょっと苦戦しますよね。
とりあえずノリノリに楽しく♪♪
それが一番合う曲ですよね!!
頑張ってくださいね。
Posted by あゆみ at 2010年02月20日 23:36
あゆみさん♪

楽譜をコピー&送っていただいて、
どうもありがとうございました〜♪
AKIさんにも感謝です。
たのしく可愛い曲で、ほんと気に入っています。
テンポは指示通り弾こうと思ったら、たいへんですが、
ゆっくり練習して、私たちのレパートリーにしますねー(^^)
Posted by nyaoko at 2010年02月21日 13:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。