2010年03月22日

GINZA展

久しぶりに銀座へ行ってきました。
ゆっくり銀ブラというわけにはいきませんでしたが。
出展した書道展のオープニングを観に行ってきました。

IMG_2755.jpg

力作がずらーり並ぶなか、
素人レベルの私の作品はあまりに拙くて、
恥ずかしいやら、情けないやら・・・

作品用のおおきな紙、書き慣れない書体、
出たとこ勝負の額装・・・すべてが初めての貴重な体験でした。

090301.jpg

篆刻は主人が作ってくれたもの♪
「尚」のひと文字もいろんなパターンがあります。

会期:3/23〜28まで(10:00〜18:00)
場所:東京銀座画廊・美術館(銀座貿易ビル8階)



posted by nyaoko at 20:49 | Comment(4) | Art & Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
時間があれば、作品を拝見させていただきますね!

旦那さんは篆刻をされるんですね。
そういう関係のお仕事なんでしょうか?
ちょっと気になってしまいました。
Posted by ナオ at 2010年03月25日 20:20
ナオさん♪

篆刻は知り合いの書道の先生に習ったそうです。
職業は芸術系でなくて理系なのですよー。
ふだん書を書くことはありませんが、
なぜか書道界は異様に詳しいです。(^^;
Posted by nyaoko at 2010年03月26日 11:24
金曜日に銀座に行ってきました。
作品を拝見させていただきました。
まとまっていたし、素敵でした☆

会場内がかなりの作品数だったので驚きました。
Posted by ナオ at 2010年03月29日 05:15
ナオさん

きゃああーー。
まさか本当に銀座までいらっしゃるなんて!
ビックリです。ありがとうございます。
皆さんお上手で恥ずかしい限りですが、
書道の楽しさに目覚めた選抜展でした。
まだまだですが、自分の目指す方向性にむかって、
コツコツ地道に頑張ります。(*^^*)
Posted by nyaoko at 2010年03月29日 11:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

