2010年06月30日

富山紀行

ついに富山へ行ってきました。車(RV)
習っている書道教室の本拠地が富山にあります。
いつか行ってみたい、とは思うものの、なかなか行けなくて。

以前も京都で一緒に書道を習っている、
書道ガールズの皆さんと旅の計画があったのですが、
それもニャンタンとのお別れがあったすぐ後で、
悲しくて行ける状態じゃなくて・・・(;;

今回はオフィシャルの用事もあり、ついに富山への旅が実現しました。

01.jpg

山あり、海ありの、美しい富山のまちは、
心を落ち着けて書道するのにふさわしい土地柄のようで。
もちろん教室にも参加させて頂きました。


遠い地で書道してみて分かったこと。

日頃、もっとも身近な環境に書道教室があるにもかかわらず、
ちっとも活かしてなかったなー、と反省。_| ̄|○

そう、今まで、ずっと書の世界に没頭するのが憧れだったのに、
せっかく機会に恵まれた今、全然、出来ていない現実・・・。
これからはもっと書道のじかんを大切にしなければ黒ハート
はるばる富山まで来て悟った次第です。


posted by nyaoko at 14:50 | Comment(0) | Travel + Leisure | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

