2010年07月05日

ドリーの庭

日曜日にきらめきホール市民演奏会で、
連弾してきました。

♪曲はフォーレの「ドリーの庭」

本番前にベーゼンドルファーの大阪ショールームにて、
1時間ほどリハーサルをしました。



ラストの練習の様子です ↑

私はプリモを弾かせてもらっていますが、
セカンドの安定したフォローのおかげで、
どうにか演奏可能なレベルになってるような状態です。

本番でも出だしの拍をカウントしてくれていたのに、
私がスタートに遅れてしまって、
セカンドはフライング状態となり弾き直し・・・。
また、やってしまいましたヨ〜(TッT

なにかと本番でオチのあるので、
「次回はどんなサプライズがあるのやら?」と、
やれやれ一仕事おえたかんじです。



posted by nyaoko at 12:15 | Comment(4) | Piano + Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お二人の演奏、ゆったりしていてとても気持ちよく聴いてしまいました。

本番では何かありますよね…。
きっと舞台の魔物のせいです。
Posted by ナオ at 2010年07月07日 18:22
ナオさん♪

こんばんはー。
つたない演奏を聴いてくださって、ありがとうございます。

舞台の魔物に取り憑かれてしまったのかな・・・
いつか追い払える日が来ると良いのですが・・・
Posted by nyaoko at 2010年07月11日 22:39
コメントが遅くなっちゃいました♪

ドリーいいですよね♪
なんともあのメロディーとヒビキが
たまりません♪

気持ち良さそうで素敵でした♪
本番。。。
確かに。。
何かが潜んでおりますよね。。笑
Posted by あゆみ at 2010年08月02日 09:29
あゆみさん♪

ドリーは魅力的な曲がいっぱいですよね♪
短いし、チャレンジしやすいかも・・・
お二人で演奏されるドリーも聞いてみたいです!!
Posted by nyaoko at 2010年08月03日 08:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

