2010年07月24日

kissヨン

キャノンのEOS kissX4が届きました。

キャノンとの出会いは
大学時代のフィルム一眼レフのEOSからです。
それ以来、いろいろ浮気もしてみましたが、やっぱりキャノンが好きデス。

3ヶ月前に久しぶりにPOWER SHOT S90を買って、
やっぱりいいなーハートたち(複数ハート)と思い、
手軽に持ち歩ける一眼が欲しくなってしまいました。

EOSの7Dとも迷いましたが、
性能を比べてみますと、どうやら連写機能がないだけのよう。
軽くて小さいキスマークヨン様にしました。

ここまでの性能ともなれば、
画質や表現はボディよりレンズ次第なところもありますので、
それもまたお楽しみということで。

photo.jpg

・・・とゆーことで我が家に届いたヨン様です。(iphoneで撮影)
ステキな写真が撮れますように☆(^人^)




posted by nyaoko at 00:00 | Comment(0) | Art & Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。