2010年07月19日

浴衣でアヴェンヌ♪

週末はアヴェンヌお客様出演日へ行ってきました。
お友達ご夫妻と浴衣です♪

フォーレの「ドリーの庭」を連弾しました。
きらめきホール演奏会以来、練習してなかったので、
あらい演奏になってしまいましたが、
みなさん和気あいあいとして楽しかったデス。
本番なんていうと、ついつい緊張してしまいますが、
気軽に演奏できる雰囲気がGOODでした〜

`☆、。・:*:`☆、。・:*:`☆、。・:*:

浴衣は一年ぶりに着付けしましたが、
昨年と同じミスをしてしまって。(*^^*)
帰りの電車の中で気付きましたが、左右の合わせが反対ではありませんかあせあせ(飛び散る汗)

YOUTUBEを観ながら着付けをしたので、
全身ミラーのとなりにノートパソコンを置いて、
PC画面の通りに着たので、左右非対称になってしまったのかも。

リベンジの機会があるといいけど・・・

「着付けが上手になったら、帯を買う☆」
というささやかな夢も、またまた延びてしまいそうです。

posted by nyaoko at 23:27 | Comment(0) | Piano + Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。