2010年08月17日

練習会へ

こんどピアノサークルの練習会に参加することになりました。

いつも上手な演奏ばかりで
本番の演奏会にエントリーするのも気がひけてしまいますが、
少人数の練習会なら気軽に参加しやすいです。

せっかく機会をいただいたので、練習しなくては。晴れ

ソロは久しぶりですが、
まずは「愛の夢」をちゃんと弾けるようになりたいので、
練習してこようと思います。

今はごまかし、ごまかし、しか弾けないけど、
きれいな曲だし、いろんな技巧が出てきて面白い曲です。
新大阪のベーゼンドルファーでみなさんに聴いててもらって、
もっと上手に弾けるようになれたら嬉しいですバー

posted by nyaoko at 18:56 | Comment(0) | Piano + Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

