2010年08月22日

北海道旅行記

すこし前に北海道へ行ってきました。
京都は暑くてたまらないけど、
あちらは涼しくて、涼しくて、うれしさのあまり、
まいにち歩き回っていました。

100804.jpg

今回、訪れたのは札幌と富良野です。
馬好きの聖地ともいえるノーザンホースパークでは、
曵き馬に乗ることもできました。

_MG_1714.jpg

地上の楽園は馬の上にあり・・・


とはいえ、今、旅先で思い出すのは食べ物のことばかりです。
なかでも感動したのが、サッポロラーメンとお寿司。
そして念願の白い恋人づくりも実現しました。

石屋製菓の白い恋人パークで、
オリジナル「白い恋人」を作ることができます。

_MG_1975.jpg

これはおみやげに最高!


大きいハート形の白い恋人を生地から作れます。
仕上げにはホワイトチョコレートで上に絵を描いてデコレーションも黒ハート

100805.jpg

というわけで、涼しい夏を堪能した3泊4日の旅でした。
ラヴェンダーの見頃ということでしたが、いろんな色の花が咲いていました。

posted by nyaoko at 00:00 | Comment(2) | Travel + Leisure | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜。
nyaokoさんは、アクティブな方ですねー。いつも凄いなーと思いながら
ブログを拝見しています。
私も北海道に遊びに行きたいです。やはり、夏に・・・。
でも、冬の北海道も良さそう・・・。
寒さで生きて帰れるのか怖いですが。
Posted by ゆか at 2010年08月23日 14:37
ゆかさん♪

いつもブログを拝見して下さってありがとうございます。
わたしもゆかさんの記事、お嬢さんのピアノはどうかしら?とか、グランドピアノは果たして?とか、ドキドキしながら拝見しております♪

北海道のおおきい自然は、夏も、冬も、良いですよね〜。
やっと行けたー!という感じです。




Posted by nyaoko at 2010年08月24日 10:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

