2010年12月28日

今年もいろいろ

たーくさん色々なことがあった一年ですが、
お世話になったみなさま、
どうもありがとうございました!

_MG_28222.jpg

年賀状も書き終わって・・・

大晦日は長野で迎えます。
久しぶりに待望のスキーをしてきます。
といっても、ぜんぜん滑れませんが。
(ずーっと直滑降かも!?)

そして、そのまま実家に帰省して、新年を迎えてきます。
皆様も良いお年を〜。
posted by nyaoko at 17:01 | Comment(8) | Travel + Leisure | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年もお疲れ様でした。
色々ありがとうございました。

気をつけてスキー行ってきてくださいね♪
来年も素敵な一年になりますように♪
来年もよろしくお願いいたします

よいお年を♪
Posted by あゆみ at 2010年12月29日 10:03
あゆみさん♪

来年もお二人の演奏が聴けたら幸せです。
そして私も、お二人のような素敵な演奏に、
一歩でも近づけたらいいなぁ。と思います。
なんて、まだまだですが・・・
宜しくお願いいたします。
Posted by nyaoko at 2010年12月29日 16:38
ここには秘密がいっぱい!運命を体験したいなら今から利用しよう!
Posted by モ バ ゲー at 2011年12月11日 04:13
今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
Posted by 出 会 い at 2011年12月24日 17:41
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月29日 15:32
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月18日 19:04
ここではあなたが物語の主人公です。あなた視点で物語は進行していきます。実際に体験してもらうんです!
Posted by どきんちゃんメール at 2012年02月17日 07:17
突然現れてすみません お邪魔します〜
にゃおこさんの記憶には残っているか分かりませんが
昔ブログでやりとりした事を思い出して書き込みしてしまいました!
随分時が経ちましたが、にゃおこさんが昔と同じように
音楽、ピアノをやっていたので何だか嬉しくなりました
私はあの頃10代でしたが20代になりました!
昔にゃおこさんがコメントをくれてとても救われました!
私は今現在作曲家の先生からヴァイオリンをもらい
ジプシーヴァイオリンニストから指導を受けています
ごく最近までネットじたいできない生活を送っていたので
忘れられてるかもしれませんが
時々またブログにお邪魔したいと思います>^_^<
Posted by 金木犀 at 2013年01月18日 14:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

